2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK杯・2日目

いやはや。一日中テレビの前に陣取っているのはなかなかに辛いものですねー、好きでやってるし面白いけど。皆様のお目目はいかがですか。わたしは疲れ目です。さて、男子SP→アイスダンスFD→ペアFS→女子FSの怒涛の展開、ジャッジの皆様やコーチ陣、もちろん選…

NHK杯はじまりましたね

平日はもちろんお仕事なので、ペアとダンスは録画して女子SPだけ観ましたよ。 何しろ女子は人気・注目競技なのでBShiではなく地上波生放送してくれるんですよねえ。ただ、皆様のNHKなのでニュースとの兼ね合いもあって下位選手は地上波の隙間にボッシュート…

ローラーガールズ・ダイアリーを観たぜ!

目黒シネマにて鑑賞。わたしは大抵2本立て上映でも1本しか観ないという勿体ないヤツです。だって映画を2本ぶっつづけで観るには体力必要だし。今回も、昨日は遅くまで結婚式の二次会だったし朝はまあそれなりに宿酔だし、同時上映のTHIS IS ITは観たことある…

いよいよですね

すっかりブログをさぼっています。すみませんねー。kohalogicalです。演劇のほうも、2本ばかりレビュー書いてないのがあったり。もう今更なので簡単に触れておくとシャチキス「伝説との距離」とテレサ・ルドヴィコ演出「旅とあいつとお姫様」を9月に見てき…