スケアメ男女シングル自分用メモ

女子
エミリー・ヒューズ SP「ボヘミア狂詩曲」 FS「風と共に去りぬ
トゥーバ・カラデミル SP「イスタンブールのバザール」 FS「タンゴ・デ・ロス・エクシラドス」
アレクシ・ギルス SP「シンデレラ」 FS「On the town」
エレーナ・グレボワ SP「エデンの東」 FS「スペイン奇想曲
サラ・ヘッケン SP「ロミオとジュリエット」 FS「クロアチア・ラプソディー」
スザンナ・ポイキオ SP「The Legend of the two old guys with a mustache」 FS「シークレット・エージェント」
ヨシ・ヘルゲソン SP「Magaya」 FS「運命〜ある日どこかでゴッドファーザーのテーマ」
村主章枝 SP「G線上のアリア」 FS「スパルタカス
エレーネ・ゲデバニシビリ SP「Fever」 FS「カルメン
ユリア・セベスチェン SP「シークレットガーデン〜リベルタンゴ」 FS「ラウル・ディ・ブラシオのメドレー」
レイチェル・フラット SP「Sing Sing Sing」 FS「パガニーニの主題による狂詩曲」
ユナ・キム SP「007メドレー」 FS「ピアノ協奏曲ヘ長調(byガーシュウィン)」

もう既にGPS程度で負ける気がしないユナ子様はひとまず置いておいて…ですね。誰が上に行っても本当におかしくない面子だなあ、こりゃ。使用曲的に気になるのはヨシちゃんのFSです。何をどうすればこんな選曲になるのか。運命とある日どこかでゴッドファーザーって!なんなの、スウェーデン人は女子でも不思議編曲がデフォルトなの。
カラデミルちゃんの選曲は普通に楽しみ。いつも外さないよね。素敵だ。彼女とゲデ子には上に行って欲しいです。個人的に好みなので!
サーシャの欠場は残念ですが、我々にはエミリー・よしこ・ヒューズがいる。よしこ!よしこ!宮崎美子も大活躍中(主にクイズ番組で)なことですし、ここはエミリーにも頑張って欲しいところです。よしこって呼んでるのお前だけとか言うな。FSが放映されれば嬉しい。カーテンドレスでどうよ!が見たい。
ベテラン勢の活躍にも期待。村主さんも照準は全日本とはいえ、そろそろエンジン温め始めてもらわにゃ。レイチェルFSのうすらぼんやりした感じが、少しは明確になっているといいなとも思います。

男子
イゴール・マツプラ SP「ブルース・フォー・クルック」 FS「パッション〜プラネット・アース」
アンドレイ・ルタイ SP「カルミナ・ブラーナ」 FS「ペールギュント
ジャーリャン・ウー SP「ヴァン・ヘルシング」 FS「スタンディング・ザ・ストーム」
ライアン・ブラッドレー SP「黒い瞳」 FS「モーツァルト・メドレー」
ショーン・ソーヤー SP「アサシンズ・タンゴ」 FS「アマデウス
南里康晴 SP「ロンド・カプリチオーソ」 FS「アランフェス協奏曲」
フロラン・アモディオ SP「ミュンヘン」 FS「アメリ回転木馬
アドリアン・シュルタイス SP「マイ・ウェイ〜クリスマス・ファンタジー」 FS「Teardrop〜Insane in the Brain〜Smack my bitch up」
ケヴィン・レイノルズ SP「モーニン〜ドラム・サンダー」 FS「ツェッペリン・メドレー」
ブランドン・ムロズ SP「テンプテーション」 FS「交響曲第五番『運命』〜ロマンス二番」
エヴァン・ライサチェク SP「火の鳥」 FS「シェヘラザード」
トマシュ・ベルネル SP「その男、ゾルバ」 FS「ゴッドファーザー

頑張れライサ。負けるなライサ。悲願のスケアメ初優勝を目指せ!そこに立ちはだかるのはトマシュか、はたまた南里康晴か(5年目のスケアメ的な意味で)という。
ワールドや五輪で見れるかどうか…っていう選手が多い気がしますが、だからこそ楽しみたいもの。今回はソーヤーの良いアマデウスが見れるといいなあ。ブラッドレーもソーヤーもSP良い演技で最終グループ残ってモーツァルト対決!を希望。ロシアSPで大変なことになっていたムロズさんとアモディオ君の奮起にも期待。チャッキーのFSも見たいです。
まあ、体調的にも実績的にも南里君相手に5年目のスケアメってこたぁねえだろうと思いますが、去年「さすがに小塚君相手に4年目のスケアメはないだろう」と思いつつ言い続けていたことが現実になったりしたので、まあ今回も言うだけなら無料だと思ってつぶやきます。