テレ朝のGPSページができたので眺めてみる

テレ朝のムックは毎回悪くないと思う。今回も青嶋さんと梅田さんメインで、ふたりとも好みがわかりやすいのが難点っちゃ難点だけど誠実ではあるし。修造も煩いだけで、実はちゃんと競技見てたりする。ジョアニーのエピソードとか面白かった。
まあ、だからって放映レベルが上がるかっていうとアレなんですが。まあ、BS頑張ってくれればそれでいいや。とりあえず、サイトの選手紹介で気付いたところをメモ。
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/
・ミライの身長がジョアニーより高っ…ってうっそだあー!
・たぶん真央嬢は165くらいあると思うんだけどなあ。163って低めじゃない?
・なぜミライ・キャロライン・サーシャと載っていて私のレイチェルがいないのだろう。ワールド5位なのに。
・なぜ私のラウラがいないんだろう。欧州女王なのに。
ゆかりんのニックネームはオフィシャルにゆかりんなんだ。
・織田君のかーちゃんって「恵子」だったっけ?憲子じゃなかったっけ?
・高橋君とユナ子の身長と足のサイズが変わらない件
・パトリックの趣味にゴルフとテニスがあるのがいかにもっぽくて笑った
・ライサのモデルは趣味なんだ…っ!えええー。
・ペアとダンス、せめて高トラ加えてあげてください…

とりあえず、一番気になったのは美姫ちゃんの欄にあった謎の振付師リー・リャンが一体誰なのかってことです。中国系?でもリー=アン・ミラーとかシェイ=リーン・ボーンのファーストネームみたいな感じで欧米人かも。ていうか、どっちが名字?なんだろう、タップの振付した人だったりして。